2007年04月25日

炭掘りしてるわけ

1st陰陽のくせしてほとんど炭掘ったことない人なんですが
加賀で炭を掘るハメになってます。

理由は昨日、卍会議に使者のつきそいで行ったのですが
現在、客将外す為織田家に帰参してまして
織田紋のまま加賀行ったらモロ敵対で
そこでセカンド僧に代わればいいものを
面倒なのでそのまま城内行きまして
顕如の盾となんか武将に2回ぬっ殺されたわけです。
問題は生産中に急遽同行したので全財産を持ったまま
だったんだよね。。。。。。。。
使者の2人がカンパしてくれたとはいえ
ただでさえきつかった経済状況がシャレにならなくなって
このままだと援軍行ってる場合じゃないです。

書いてたらまた凹んできたので以上にしときまs
posted by ぬお at 01:20| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

昼休み

合戦期間中は昼休みの時間を利用して
インしたりもするのですが
さすがに合戦ないとそんな気力なしです^^;

話を聞く限り召喚のみなさんはやはり苦戦して
いるようですねー。
個人的には強すぎて作業になっていたソロ対人が
面白くなってきたと感じています。
ガム改にはブーブー言ってますがw

まぁやっかいなのは歌舞伎と武士ですね。
続いて召喚、仙論、陰陽道、武芸、忍者、神典、僧兵
って感じかな。

歌舞伎、武士はちゃんと対策考えて運も味方して
やっと勝てるレベルだと思ってます。
その他は相手次第ですが強いのはホントに強いです。
特に陰陽道は大極ハメなくなってすっかり見なくなりましたが
ちゃんとやればヤバイ強さだと思います。
各職の戦術に関しては自分ならこうするっていう
パターン持ってるんですが、まぁ秘密ですw

今は全身涙一刀武士を倒すのが目標ですね。
これ倒すには実装も戦術も相当工夫しないと
どうしようもないですね、はい。
倒したら手順と実装は明かそうと思います。
かなーり特殊な実装でやる予定です。
posted by ぬお at 13:02| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

徒党とソロと

今日は長い残業から帰ってきて
いつものように三方ヶ原へ行ってきました

特にネタはないんですが前半は防衛やってて
後半は徒党って感じでした

前々から思ってたんですがどうも上杉家の人々は
ごく一部を除いて対人苦手っていうか
ほとんどやったことない人多いんですよね。
最近の合戦って今までの分業制ではなく
臨機応変に立ち回れないと活躍できなくなってきてる
気がします。
コンバイン一つにしても漏れた際、敵PCを一人でも
道連れにすれば差し引き0ということでそういった
積み重ねが大事だと思ってます。

せっかく装備も削れなくなってるのでその辺
イベント&講習会でもしつつ合戦場で実践演習みたいな
形で援軍にも参加者を自然に増やせるようなことを
企画しよかなって感じですねー。

posted by ぬお at 00:02| 福岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ひさびさです

またさぼってました^^;
なんか凄く波がある人なので
まぁこんなもんです

Nol07040102.bmp
以前書いた八雷ドロップで作る装備なんですが
とりあえず1回行ってきました!
かなり前だけどw
とりあえず画像の人?を倒したんですが
Nol07040205.bmp
いいえ

てなわけでいきなりストップっていうか
現在やる気0です
ほんとうにありがとうございました

Nol07040300.bmp
話は変わりまして
上の家具、猫車っていうんですが
これを触ると重量が半分になるんですね
最近知りました^^;
生産の時とかちょー便利です
知らなかった人は是非お試しあれ!

Nol07040301.bmp
10日くらい前に作った本気式符です
まぁ三国峠でお亡くなりになりましたがw
これくらいの性能でもかなり安く作れてます^^

Nol07040504.bmp
これは三国峠で右中を防衛してる時の様子ですね
埋まってます^^

とりあえず2週連続で援軍きついです^^;
基本、防衛なんですがまぁ状況に応じた動きを
相変わらずやっております。
昨日とかひさびさに先頭やったりして
正直すごく疲れました。。。
そして今から評定ががが

給料もらっていいですかって感じのアレですね、もう

posted by ぬお at 20:23| 福岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

