2007年07月17日

連休乙

えー、ひさびさの3連休ももう終わりです。

修羅1しか振ってないことにやっと焦りを感じ始めて
潜在振り直しを求めて星に通ったりしてました。
まぁやっぱりタイマンで修羅あったがいいと思ったのが
原因なんですがw
丹で600ダメージとか出る人らがたまにいるので
知力装備以外にも攻撃的装備が欲しいなと

そんなわけで1〜5は終了して残るは6,7って感じです。
6は楽勝として7がすんごく時間かかるイメージあるんで
頑張るしかないなぁ、だるいなぁというところです。

それと平行して空2にもいい加減行けるようにしとこうと
思いまして空クエ再開しました。
ひさびさに勧誘希望マークを出してたら水神誘われたので
行ったら2戦目で倒せましたw

15342の順番で召喚、演舞、術忍、鎧、武士、神典、神通
って編成でした。
野良で徒党組むのえらいひさびさだったんだけどなんとか
なるもんだなぁとw
5沈黙と1ガム粘着で1からやったのが大きかったのかなぁと
思いますねー。
あとは空1をやれば空2にも行けるしいい加減真面目にクエ進め
とこうと思います。
水神挑戦まだ3回目だったし、空1は狩りに2,3回しか
行ってないやる気のなさじゃうまい狩場に行けなくて当然ですからねー。

Nol07071601.bmp
わかりづらいけど水神を倒した図

最後に全然関係ないんですが水神とやる直前に飲み物を
取りに台所に行ったら小指を角にぶつけた上、爪が半分
割れて死にそうな目にあいましたとさ・・・・
posted by ぬお at 00:55| 福岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

土曜から3連休

なのです。
最近、掲示板前に告知キャラ立たせてますが
ほとんど不在か見てなかったりするので
対話くれた方ごめんなさい。

先週は吉野に参戦してきました。
とにかくうちの僧は戦闘力が著しく低いので
対人ではことごとくマゲにされてました。
菜央ならほとんど瞬殺できる相手ばっかだったのですが
こういうのもたまにはいいなと思ったりw
足があまり早くないので常に馬に乗って防衛で
ごりごり止めましたとさ。

西の合戦出た感想としては

人が 少ない

です。

KOEIさんは合戦や国勢仕様をもう放置なのかなって
思いますねい。
このゲームの目玉だったはずの合戦が完全に死んでるというか
ワンパターンで工夫する余地もないってのがねぇ。
このまま腐っていくくらいなら思い切った変更してみても
いい頃合じゃないかと思いますが。

やりかけの事あるので今日はこの辺で〜

あ、あと強力な光波術ひさびさに作れました^^^
とこしなえのクエ発生位置がやっと掴めたので次回以降も
安定して作れるかなと♪
posted by ぬお at 00:09| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

突然吉野

こんばんわんばんこ

すいませんでした、二本柳です。

以前からC7の他国の援軍に行こうと思っていたのですが
援軍キャラを作る暇もなくずっと放置でした^^;
でもよく考えてたら菜央も上杉戻ってるし、放置僧が相変わらず
放置なのに気づいてこの人を伊賀に入れる事にしたわけです。
奉行で推挙値6で一瞬で移籍も完了し、今日から吉野で
防衛、囮の修行に入ります^^^

旧賤ヶ岳マップらしいのですが初なので当分勉強しつつって
感じになります。
あとこの子は対人レート0のマゲ要員なので完全に支援のみです。

WS000003.JPG
地図と武将(自分確認用)

Nol07070700.bmp
ひさびさの将軍様

Nol07070701.bmp
しばらく伊賀でお世話になります、よろしくお願いします^^

菜央は上杉からは動かせませんが!
推挙値がもうやばいのでメインは動かせません;;
posted by ぬお at 19:35| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ちょっとだけ

ここんとこ仕事が忙しくかなり疲労の二本柳です、こんばんわ。
にも関わらず一週間三方に参戦してましたがが。

合戦の総評に関しては明日か明後日に書こうかなと
思ってます。

最近の自分グラだけあげて今日はそれだけにしときます

Nol07032702.bmp
以前のグラ

Nol07070202.bmp
ニューバージョン

Nol07070205.bmp
普段着

新装備のおかげかタイマンは石田君に1敗しただけで
他全勝ですた。
厳密には壱の太刀鬼神突−連撃で負けたのもあるのですが
怪我だったので自分ルールに従い除外してます。

posted by ぬお at 00:05| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

