2007年08月28日

こともなし

合戦終わってから評定以外インすらほとんどしてません
まぁゲームなのでやる気ない時は全く手を付けないで
サービス終了まで生き延びる方針なのでこれもありです。

合戦中に壊したCPUもパワーアップして帰ってきて
CPUクーラーもばっちしでなかなか調子いいので
作業もはかどってます。
PC関係の物がかなりグレードアップされてきたので
どういう構成なのか今週末にでも書いてみようかなー。

んで最近撮った画像からいくつかあげて今日はこんなもんで( ̄ο ̄)

Nol07072702.bmp
羊を寝かせる図
んー、かわいーw

Nol07072703.bmp
竜ですね、羊の記憶しかありません

Nol07081902.bmp
囮の後、陣内放置されてふて寝してたら
夢のコラボ炸裂の図
合戦中もこっそり見えないとこで遊んでたり

posted by ぬお at 22:48| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

三方後記

せっかくなので連投します^^

そんなこんなで超ひさびさの合戦がありました!!!!!!!!
あーーーーーもうきつかった、ホンットに疲れた!!
途中でPC内部いじったらCPU破壊しちゃうし
深夜の今川半端なく強いし、徳川とやってた時より
全然多いし予想してたより遥かに激戦でした。

やっぱ合戦ってきついですね、自国合戦ない間いろんなとこの
援軍行ってたからブランクはまったくなかったですが。
(むしろ全体的なスキルは修行してた分かなり上がってます)

とりあえず以前の上杉合戦に比べて仕事が増えまくったのが
きつさの理由だったかなぁと思いますねー。
自分でびっくりの戦果ランキングにも入ってました。
次あるか微妙だけどこれから群雄の合戦はどうなるか
わかんないけどこの合戦は楽しかった、それだけです^^

たくさん援軍に来てくれた徳川さん、本願寺さん
かげで支援してくれた織田の人達
一緒に頑張った上杉の仲間達
そして全力で戦ってくれた敵国のみなさん

本当にありがとうございました!

合戦最高!

posted by ぬお at 21:47| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活!

合戦中に壊してしまったPCが復活したので
超ひさびさに更新します。ハイ

前のが水神倒したとこだったみたいですが
その後、国と天も速攻終わらせて空2に行けるように
なりました。
んで2週間ほど通うもすぐ飽きてしまったりw
熟練とかお金とかすんごくうまいんだけど
なんっていうか目的があるから強くなる意味がある
と思うので合戦があるかよくわかんない状態で
いまいちテンションも上がらずたらたらしてたわけです。

あーそうだ。
空2に行けるのにあわせて初期振りも振り直して
修羅10にしたりもしたなぁ。
☆は5Fまで身内で行って6と7は野良で党首して
集めて行きました。
やっぱ行きたいとこある時は自分で集めるに限ります。

むかーし☆7行った時6時間でクリアできず解散した
苦い思い出があったんですが破天技能と装備になった今
楽勝でしたねー。
編成とか頭使ったとはいえ1丹ちょいで終わるとは驚きです。
てかボスの攻撃が全然痛くなくてがっかりでしたw

あとはC7の支援がてら三方と吉野で防衛とかの練習してた
感じです。
細かい事は色々あったんですがおおまかにかいてない間の
出来事でしたー



posted by ぬお at 21:15| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

