2007年11月23日

はいはい

下の地図は無視してください。
普通に間違ってました\(^o^)/

WS000010.JPG

まぁそんなこんなで合戦おもしろす。
前回はチームの勝ち最優先で動いたのですが
今回はまげっつも頑張る方針でいきたいと思ってますー
posted by ぬお at 15:44| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

今回のマップ

時間がないのでまた地図のみとりあえず
おなじみの三方ヶ原ですねい

WS000009.JPG

posted by ぬお at 18:56| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

継続は力なり

とはよく言いますが昔から日記系は苦手なんです。

今、家のリフォームやってましてうちの部屋も
じゅうたんからフローリングについ先日変わったんですが
片づけをしてた時に昔の日記が出てきまして
中を見たら小学校の時のでした

数ページ後には中学生になってましたW

まぁそんな感じなのでこの更新ペースは
自分にしてはよく頑張ってると思います。

今日はひさびさに長時間インして装備を
調達とかしてました。
のすけ様の協力もあり念願の蝦夷長衣もゲットして
大満足です。
まぁ経済的に240、35装備くらいが限界ですが
グラには妥協しないよう頑張りたいと思いますー。

できたのがこれ
Nol07111900.jpg
なんか1,2個しか作れないって時の生産及び
入魂の成功率の高さは自分ながらすごいと思いますねw
得点圏打率8割クラスです(・∀・)

あとは頭装備を用意して
8箇所付与石いれなくてわ。。。
14辺りが限界ですね、はい
posted by ぬお at 00:42| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

むりやり更新

あと5分後には寝てますです。
今日はこれといってネタはなかったですが、
とりあえず今月からモバイル始めました。

ええ、大半の方と同じで涙が取れると聞いたからです。
いまんとこでてないですが、採取で取れる物だけでも
けっこういい稼ぎになってますゞ( ̄ー ̄ )

本体と同じく金にならない事ばっかりやってるので
ホントいつもぎりぎりです。
いまだに雫どころか涙も使ったことないです。
金剛石を1回だけですね。

涙を最後にゲットしたのは2年くらい前かなw
その頃から合戦、前哨戦にはまって狩りとか
ほとんど行かなくなったもんでね。。。

知人達のおかげでベースの装備はかなりいい物ばかりなんで
なんとかなってる感じです。
もっと感謝しなくちゃなぁ、と思いつつもう限界なので
今日は寝ます。
週末は時間取れそうなので合戦装備の強化とかしようと
思ってますが、はたしてどうなることやら(・−・)
posted by ぬお at 02:08| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

昨日宣言しなかったら今日の更新はなかったです。
やはり言葉で縛ると違いますねー。
本当は縛という言葉についてうだうだ語りたいのですが
正直もう眠いのでカットしまっす。

今日はらいがーさんが約1年ぶりに復活してたので
空クエ手伝ってきました。
よだきさんもうpしてました。
こうやって見ると帰参者キャンペーンってのも
やっぱ効果あるもんだなぁと思いますね。

んでなーんかwinampの調子がおかしくなったので
インストールしなおして、ついでにスキンを別のに
変えてたりしました。
そしたらPCのビジュアルも変えたくなってきたので
冬っぽい感じに仕上げてみました。

うpしようと思ったんですが眠いので明日の楽しみに
とっときたいと思います、ほんとうにあr
posted by ぬお at 00:50| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

思い立ったが100年目

カスペルを入れた時になんかミスったらしく
カウンターが表示されなくなってますが
新しいの入れなおすのもめんどいので放置中の二本柳です、こんばんわ。

さてここんとこ一月に2,3回の更新しかしていない状態が
続いてますがちょっと頑張って一言でも毎日記事を書くのに
挑戦してみようと思います。
天野君ばりの更新ペースが目標です、
本当にありがとうございました。

なんか書くネタとかは仕事中にがんがん浮かんでくるんですが
家に帰るころにはかなりの脳内量になってて
それを記事にするのがだるいなぁという流れで
いつも明日更新しよう明日更新しよう
と後回しになってるわけですね。

ここまででもけっこう長くなってきてるでしょw
前置きが長いと言わざるをえないです。

さて、昨日ひさびさに新作ゲームとかチェックしてたんですが
以前やってけっこう面白かった『流行神』の続編がいつのまにか
発売してて、あーやりたいなぁと思ったのですが
以前貯まってるって言ってたゲーム達すら全く進んでいない
状況なのに気づき買うの自重しました。

んで今日、コンビニにおやつを買いに行ってふと
雑誌コーナーを見たらスピリッツで『昴』が再開してるじゃ
ないですか!!
半ば諦めていただけにうれしいの一言です。
この漫画は『め組の大吾』等で有名な作者が書いた
バレエの話なんですが全く踊りとか知らない人でも
楽しめる作品だと思います。
暇があったら是非一度読んでみてください。
まぁこの作者の作品は全部読んで損ないです。

最後にニコニコの個人的おすすめを軽く紹介して終ります。
『刀匠 大隈俊平の世界』
人間国宝の刀鍛冶のドキュメントです。

『神ろ』
ラテンピアノの神の動画です。
一回聞けばはまると思いますねー。


・・・・・・とりあえず明日更新がんばろw
posted by ぬお at 00:10| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

川中島従軍記

合戦期間中は使える時間はほぼ合戦に費やしてたので
初日に地図のっけただけで放置でした。

あっという間に1週間過ぎた気がしますね。

最初の陣でこれはやばいかなぁと思ったりもしたんですが
なんとかなってよかったです。
3勝のうち最初の1勝の陣しかいなかったんですが
その陣は織田復興戦の2勝目を思い出すすばらしい
連携での会心の勝利だったと思います^^

あとは人数的にかなり苦しかった夜〜深夜の時間帯での
防衛の頑張りがすばらしかったですね。
初日の様子から1,2敗はするかなと思ったんですが
後陣〜本陣で鉄壁の守りが敷けたのがでかかったです。

てなわけで結果としては上杉にとっていい結果に終ったんですが
過程がどうもしっくりいってません。
本来は今週からの予定で献策の調整をしていたのですが
一部の方に理解していただけなかったようで
メンテ前、侵攻武田に4000票近く入ってました。
その結果、1週間早まってしまったんですよね。
今回は勝ったから良かったですが、少し不安ですねえ。

まぁ次回の評定で反省会とかやると思いますが
その時にまた色々提案したいと思うこともできました。
今回は目立たなかった問題点とかもきっとあったと思うし
劣勢になった時にあわてても遅いから、苦しくなった時の
ことを考えて余裕のあるうちにできることをしておきたいですねー。

Nol07110300.bmp
信玄公と初対面の図

Nol07110100.bmp
原副を追い詰めたのに全員ピヨる図

Nol07110700.bmp
かなりいいスネークポイントで斥候中




posted by ぬお at 00:23| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

