2007年12月27日

コメントは少ないですがこんなよくわからんブログでも
楽しみにしてる少数の方々がいるのでたまには更新。

まぁマジで年末の忙しさが継続してるんで
信は一日10分くらいしか触ってません。
今週は判定週ってことで例の2アカキャラが
春日山の掲示板前で頑張ってますが
中身はほぼいません(-_-;)

この2アカ、共有アカウントにしてPC版をやりたいだけの
目的で始めたのもありいまだにレベル1のキャラ1体だけしか
いなかったり。。。。。
すでに課金半年以上になりますがもったいないですね、はい。
地味に合戦強行や告知で活躍はしてますがせっかくなので
菜央以外に戦えるキャラも育てたいと思ってます。
1月半ばから2月は有給を消化せにゃならんので
その時にでもがっつりやりたいなと。

んでストレスかなんか知らないですが
また周辺機器を衝動買いしてしまいました。
マウスの充電式電池がなくなってしまい
代わりのマウスもこないだの大掃除の時に
捨ててしまってたので、電気屋に慌てて買いに行ったのですが
なぜか新しいマウスを買って帰ってきました。
またマイクロソフトのやつで丸っこいデザインに
惹かれて即買いでした。

んでヘッドフォンとかヘッドホンアンプとかその辺も
勢いで買ってしまい現在到着待ちの状況です。

んー、先月は服とかもいっぱい買ったしここんとこ
無駄遣いしすぎと言わざるを得ませんね、ええ。

そのものが欲しいというより選んでるときの気持ちや
買うという行為自体がストレス発散になってるんでしょうねえ。
この感じはある程度大人になるとわかるんじゃないかなぁって
思います。
いまのPCとか周辺機器やソフトの値段入れると
50万以上かかってる気が・・・・・。
その割にはCPUとかたいしたことないので
次買うときは交換しづらいCPUやマザーボード、ケースは
しょっぱなから強力なやつにしようと思います。
ほんとうにありがとうございました。
posted by ぬお at 23:47| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

リアル疲労80くらい

そんなこんなで合戦も終わりなんかパッチが入りました。
今月の残業がすでに45時間くらいになってますが
合戦には睡眠時間削ってけっこう参加してましたね^^;
ていうか、どこまでやらせるんだうちの会社・・・・
今日もホントは休日だったのに出勤とか意味わからn。

ていうわけで色々書きたい事はあるのですが
今度の日月が連休になっているんでそん時にでも
書こうかなって思ってます。
11月から自動車の免許を取る為に教習所に通ってるんだけど
当然まだ1段階です、はい。

実は前回の記事でこのブログの記事が100回となってて
合戦なきゃ記念スペシャルで私の代名詞でもある(?)
高位召喚術についてまとめてみようと思ってたのですが
かなり莫大な量になりそうでその間更新ないのも
あれなので近々やろうと思ってデータだけワードとかで
コツコツ作ってます。
まぁ普段は長年の勘で立ち回ってるので数値かとなると
ひっじょーにだるいですが!
寄り合いとかにある情報以外にけっこう知られてないこと
多いのでその辺をうまいことまとめられたらいいかな。

忘年会とかもあるんで年内は厳しいですが
1月中には完成させたいと思います。

合戦の内容としては反省会と軍議で話した事が
けっこう生かされててよかったと思いました。
なんの見返りもない役目やってますんで
結果が出るとうれしいですね、やっぱ。

個人としては今回は防衛メインで動いたので
戦果は3000くらいしかなかったけど別にどうでもいいかなw
その分他の防衛職人の負担が減ったと思うのでこれもよしです。
あとは好不調の波がもっと減れば・・・・。
posted by ぬお at 00:38| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

第三回川中島

例によって今回のマップです。
今度は嘘じゃないっす。
今日は休みだったので4Gのウォークマンとか
買ってきました。

とりあえず深夜頑張りすぎて朝寝坊しないよう注意します^−^;

WS000011.JPG
posted by ぬお at 17:41| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

イベントは集中する

今月の残業が早くも25時間の二本柳です、こんばんわ。

今日も普通に帰ってきて知行いじってしゅらてぃと
少ししゃべってログアウトして身の回りの事をたらたらやって
モバイル採集の指示でもしよっかなーって思ったら
まだ前回採集の分を取り出してないので採集できませんって
でたので再びインしたんですよ。

この時点で何かフラグのようなものを感じてたのですが
そうなんです

Nol07121000.jpg
やつが出たんです。

宣伝してやるからさっさと涙よこせって願っていた矢先でした。
しかし。。。涙を所持するのってレベル1入り目利き涙時代以来
だなぁと^^;
2年以上振りにゲットしたこいつを使ってネタにするか
所持金がまだ1万5000くらいなので着実に売りさばくか
悩みどころです。

んで初心者らしいかわいらしい子達の昇進をよだき先生と手伝って
今は天翔にいる英虎がひさびさにインしてたので色々しゃべって
今日は終了しました。
いろんなことがあって楽しかった一日でした。






posted by ぬお at 01:40| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

師走

師走ですね、今年ももうすぐ終わります。
あなたにとって今年はどんな一年だったでしょうか?
残り一ヶ月切ったけど最後まで気を抜かずに
健康に気をつけていきまっしょー。

妙な入り方しましたがそんな訳で年末につき
仕事がひっじょーに忙しいのです。
献策告知キャラはやっぱ誰かがやらないと
票がまとまんないので立たせてますが
ほぼ不在なのでいないものと思ってもらっておkです。

毎日書くぞ!って言って数日しかもたなかったのは
合戦が始まったからなんだけど(言い訳)
前回の反省とか出来事かなり忘れてしまって
もういいやって感じですw

タイマンは武芸、暗殺、召喚、陰陽道、刀
各一人ずつの強い人に負けた記憶があります。
修羅装備にしてまた勝率上がった気はしますが
おかげで全財産がまた1万貫切ったので現在お金を
貯めているとこです。

負けたタイマンの反省とその対策の為、道場で
検証とかしてたんですが投げ丹に修羅のるってどう考えても

不具合

なんじゃないかとw
カテゴリは毒で実際判定もそれでやっているのに
修羅の説明文には属性攻撃術時に〜って書いてあります。
それにNPC相手だと丹に修羅のってないしw
まぁ私も使えるうちは利用しますがこれをメインウェポンに
するのは危険だと思いますw

Nol07120502.bmp
犬神変身って変身中無敵なのでうまく使えば
ぎりぎりの戦いで極楽みたいな使い方できるかなって
思ってイケメン(笑)武芸相手に色々調べたんだけど
結果はつかえNEEEEEEEEE、でした。
神罰が土属性でなく無属性だったのも痛いし
変身前の付与は消えるし召喚属性なので
式神召喚中変身できないしなんの為にこの技能あるのか
マジでわからんw
まぁ槌にはしっかり修羅のってくれたので
最近出番のない鬼君の使い道も少しできたかなと。
普通に天狗出した方が強いんだけど、何か一つに頼るってのは
進歩がないし、それが使えなくなった時に
どうしようもなくなりますからねー。

Nol07112302.bmp
レート4000突破がちょうどの数字だったので
記念に撮ってみた。
飛龍後から合戦に参加した人の中では最高クラスではないかなと。
まぁ高くてもいい事なにもないけどねw
posted by ぬお at 00:08| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

