2008年04月29日

これといったこともないけど

日月火と三連休だったんですが
T貞君が旅行に行ったぽいので
たらたら空いた時間に信やってました。

耳1ノックとかただの作業はやる気がおきなかったので
適当な徒党に入ったり作ったりで主に佐賀城とかで友好稼ぎって感じです。

現在固定徒党で九州とか進めてますが集める手間とか
連携とかの面ではかなりいいですね、やっぱ。
ただ野良には野良の良い所もあるので一長一短ってとこですかね。
まぁそんな感じで動いてたら友好が2万7千目前まで来ておりまして
明日にでも帯が買えそうです。

Nol08042800.jpgNol08042900.jpgNol08042901.jpg
屋根の上に登ったり、雫が成功したり、凄い屋敷を見つけたりです。
とりあえずボス用装備が完成したのであとは手抜きの修羅装備を
ちゃんとするって感じかなと。
もうバブルは終わってしまったので金策に注意しつついい装備を
作ろうと思いますね。
この1ヶ月で50万貫以上稼いだw
まぁほとんど装備につぎ込んだので手元には10万くらいしかないですが。
posted by ぬお at 23:54| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

入れない!

またひさびさの更新でございます、こんばんわ。

ていうかまたリアルゴタゴタしててやっと落着いて
インしようと思ったら0時半まで入れないということで
時間があるので更新です・・。

前回の記事を見ると風雷の峠に行って風神雷神を倒しますよ〜
って感じのとこで終わってたわけなんですが
残念ながらまだです、というか色々あってあれ以来行けてない状況です。
まぁそろそろ行こうかって感じです。

やっぱ2徒党ってのがスケジュールあわせるのがきついですね。

んでその間装備を新調したり潜在上げしたり九州クエ進めたりしたって
感じです。
大友宗麟もなんとか撃破して島津は終わりました。
いつもの編成で限界を感じ盾3でしたがまぁしょうがないかなと。
Nol08041900.jpg

ここにきて争覇バブルで相当お金稼げたので装備がかつてないくらい
充実してきてかなりいい感じです。
召喚は盾性能をもっと上げないといけないと前から
思ってたので防御重視で頑張ってます。
というのもだいたい召喚+薬師の徒党だと召喚が死ぬと
一気にきつくなることが多いのでいかにヘイトをとりつつ
生き延びるかっていうのが大事かなと。
目標は生命5000、防御700、魅力500って感じです。
ていうか生命以外はすでにクリアーできました(・∀・)
まぁステでなんでもできるわけじゃないので
やはり一番大事なのは党員との連携だと思いますがね。

新式神についてはテスト鯖のに比べてやたら弱体されてますし
新技能もなくてもいいのしかないですが
元々持ってる神技能を生かしてけばいいんじゃないかなと思いますね。
結界、呪縛、催眠。無印の時からの神技能です。

価値5は微妙みたいな話もちらほら聞きますが
癒式符は当然価値5のがいいです、たしかにテ鯖であった
祝福がなくなってたりしますが癒しの霧のがやはり祝福よりも
上だしステは1ランク上だしで5のがいいです。
一時のアルゴの引きに惑わされるようじゃ召喚失格です。

ただ妖式に関しては価値4−土修羅、価値5−火修羅で
タイプ別がいいかなとは思いますね〜。
まぁ私は火修羅メインにしたので価値5を使ってます。
なぜか全体術なのに欄火と吐息に遁甲乗らないですが!

最後になぜか今のデスクトップを晒しときます
WS000012.JPG
posted by ぬお at 00:12| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

まだ風雷です

ひさびさに更新します。

前回は風雷の峠に到達したところだったのですが
そこでまた徒党分割して雑魚をやる的なことがあり
そんなに苦労することもなく風神雷神まで行けました。
まぁバグで最後の雑魚軍団はスルーされたのですがね。

とりあえず最初にやった感想は鬼強くてこれは
装備を争覇にしないときついんではないかと
思われたわけです。
Nol08040500.jpgNol08040503.jpgNol08040506.jpg

ちなみにこんな感じで空から登場します
Nol08040504.jpg

ちなみに片方の徒党が負けると相方がやってきて乙です。
Nol08040602.jpg

んでその次の日からなかなか2つの徒党のメンツが揃わず
1ノックとか他のキャラの友好上げとかやってました。

とりあえず道雪、鍋島、竜造寺は倒せました。
道雪はおんもと術忍いれば正直ハメ殺せるので
楽ですねこれ。
むしろ鍋島のが大変でした。
あと竜造寺は催眠と沈黙いれつつ無理やりやった感じです。
敵徒党員が逃走始めて止めにいった技がことごとくスカってしまって
ましたがしょうがないので強引に1を落として勝てた感じです。
Nol08040801.jpgNol08041002.jpg
ちなみに私の後ろの竜造寺の攻撃が来てたら負けでした。
音響明けで低速のおかげでギリギリ間に合った感じですね。

んで今日ひさびさに風神雷神やったんですが
色々データも取れてなんとかなりそうな感じになってきた感じです。

雷神(神)     雷電撃、痺雷(準備)、奔雷伍、雷系術全般、帯電結界(全体反射結界)、ぎんちよの
鎮西太郎(妖怪)  鎮西祈願(土属性うp)、疾風踏破・弐
大宰権師(侍)   崩落の計、沈黙の霧・壱、五連撃
五ヶ瀬ノ地頭(侍) 一所懸命・極、連撃系
菅公牛車の霊(精霊)詠唱韻、放電、癒しの霧、全体完全
天神巫女(巫女)  詠唱韻、神典技能、
美禄田御前(妖怪) 薙ぎ払い極、翔乱符、

とりあえず1の技が半端じゃなく多いです。
放電、痺雷が通るとまず勝てないのでそれに注意しつつやる感じかな。
うまくいけば明日には倒せそうです。
posted by ぬお at 01:10| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

イソタケル

はい、やっとイソタケル倒せました。

4時間×5日かかりました。
正直もう2度と神々の森にも行きたくないです。

ここも高千穂と同じく2徒党で挑むクエになりまして
当然情報もなく手探りの状態からやったわけです。
弁財天の時と同じく謎解きのような要素があり
まともに戦うと歯がたたないので狐のアドバイスを
踏まえつつ色んな事を試しました。

イソタケルの前にNが2体いてそいつらが死んでる状態でないと
本体と戦えないのでまずその2体とやることになります。
ちなみにそのNは3体ですが相当強いです。
そして倒した後一定時間後に沸きます。
なので負けて再挑戦する時はまたそれとやらなきゃいけないわけですね。

まぁ何度もやるとだるいのですがボスと戦闘の為だけじゃなく
勝つためにも必要なんですよね。
ガチであれとやっても100%勝てないと思います。
まぁやれば意味がわかると思いますw
ちなみに怒りで速攻とかそんなレベルじゃないです。
生命20万〜30万あったかなぁ^^;
怒りで1万ダメ以上出してもちょこっとしか減らないのには
もう笑うしかなかったですね。
Nol08040301.jpg
これは昨日挑戦した時の様子です。
ここから負けました。。。。。
そういうレベルです。

Nol08040401.jpgNol08040402.jpg
これは勝った図ですねー、ホントにうれしかった、感動した!

そしてドロップ
Nol08040403.jpg
キモすぎですwまぁロット負けしたので持ってないです^^
もう1つなんか武器も出ましたがそれも負けた^^

んで次のエリアへ
Nol08040404.jpgNol08040406.jpg
今回も謎謎ですね、続きはまた明日になります。
正直イソタケルで萎えてましたがやる気がまた出ました。
とりあえず奥技まだ覚えてないのでなんとかせねばーー;
posted by ぬお at 01:17| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

