2009年10月26日

今年の記事

2つしかないという事に気付いたんで
週1更新を目標に頑張ろうと思います。

とりあえずコメント覧とかがひどいことになってたので
削除してNGワードとか少し入れてみました

こういうのって更新してないブログとかにくるのかなとか
考えたり、仕組みが気になったので調べてみようかなと

とりあえず陰陽の方の新目録は皆伝完了してレベルも62になりそうです
僧兵の方ももうすぐ62で新目録取りに行かなきゃって感じです
両方目処がついたらこっそりやってる神職を育てようかなと

っつーのも式神制作時に生命か気合の100前後の石を重宝してたんですが供給してくれる人がいなくなったのとかもあり
石も自作したいと思ったのが原因だったり

装備とかに関しては知人に持ち込みとかで頼めばすんなりなんだけど
昔から付与石の作成依頼は報酬つけてもあんまり歓迎されないという
経験則から自作できるようになりたいなぁと

あと復活後2日で涙2個拾ったので安い11石に入れてみたり
結果 11→22 11→12 でしたとさ
posted by ぬお at 02:42| 福岡 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

