2008年11月12日

復☆活

色々あって夏前からしばらく休止してたのですが
一応落ち着いたので一昨日から復帰しました。

とりあえず迷惑をかけた評定衆のお二人に挨拶を
しようと帰参者キャンペーンが適用されていた方の
アカウントでこっそりインするとちょうど評定をやっていたので
参加すると、これが現評定衆での最後の評定とのことでした。

クラリスさん、ロマネスクさんが抜けた後も上杉家の為に
残って頑張り続けてくれたお二方今まで本当にお疲れ様でした。
Nol08111000+2.jpg
今後の事はどうなるかまだわかりませんがなるべく1プレイヤー
としてのんびり楽しんで欲しいなと思います。

posted by ぬお at 14:57| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっちへ移ってから、もう結構長いですのぉ。
要職を務めると、シガラミとか責任とか色々起こるだろうし
簡単に休止も引退も難しいんじゃないのかね。

とりあえず、一発目のパッチは入って
来月、二発目が来ますな。ただ、人が減った
根本的な原因である「合戦の全体的な構造仕様」が
変わらないのと、友好だの同盟だのもそのまんまで
それほど建設的な仕様変更では無いと思いますがね。

1PCでいるのが、お気楽で自由で
日々まったりしてるには、一番いいと思うな^−^
Posted by かいちょ at 2008年11月12日 18:30
うーん、難しいよね。
好き勝手できないのがいい面でもあり
悪い面でもありといった感じかなあ。
まぁまずはリハビリってとこです。
会長いつも更新の察知が早いけど
ツールかなんか使ってるのかな
Posted by 柳 at 2008年11月13日 23:50
ご指摘の通り、ウェブアンテナ という
更新日・時間順にお気に入りサイトをリスト表示してくれる
無料サービスを使ってますよ。

今は、RSSとか使えば、どこのページが
いつ更新されたか、すぐに情報が入ってくるんで
それを辿るだけで毎回読んでるページは
閲覧できたりしますけどね。そこまでする必要も
ない気がしてるんで、アナログに巡ってます(笑)
Posted by かいちょ at 2008年11月14日 02:54
Posted by かいちょ at 2008年11月14日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

