2008年11月14日

再開記念ということで

ブログも少しリニューアルしました☆
htmlとかのファイルをいじることを覚えたので
細かい設定を自分流に変えてます。
フォントとか色とか大きさとかですね。
せっかくなのでここを使って勉強しようと思ってたり。

元々自分の使うものをカスタムするのは大好きなんで
一回コツつかんだらしばらくそればっかしてたりします。

とりあえず信の方は伊賀忍さんの援軍行って(川中島は人いなかったけど・・・)
強化された武将と初めてやってきました。
組んだメンツが強かったからかもしれないけどあんまし強くは感じなかったかな。

内藤以外

いつまで山ゲーなのか理解に苦しみます。
今の効果ならせめて準備ありが妥当とずっと思ってるんだけど
全く修正きませんねー。
ほぼ100%食らう全体スタン、しかもアルゴによっては狂ったように
撃ってくる無理ゲー。
まぁいいやw

そういや瓦版のクエ導入されてたけどあれはかなりよいと思いました。
全体的なゲーム性はかなり良ゲーとは思いますね、今の状態は。
合戦は・・・・まぁ難しいとは思うけどいつまで経ってもずれてるなと。

でもひさびさだとなにやっても面白いなと思いました○
posted by ぬお at 00:13| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109636188

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。