2009年09月29日

生存報告

ごく一部の人には一瞬会えて言ったんですが
6月頃に持病が悪化し救急車で搬送されいったんは帰宅したものの
やはり駄目で結局2ヶ月ばかし入院してまして
こないだ帰ってきました

そういう訳でフェードアウト引退ではないです
しばらく身の回りの事とか整理しなきゃなんですぐ復帰という訳には
いかないんだけど10月中の復帰を目指していることだけ
関係者の皆様に報告しときます

議長団の方々、きちんと連絡できずに行方不明になってて申し訳ないorz
posted by ぬお at 21:35| 福岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい(*'▽'*)
召喚も新技能の鬼道がきて
かなり強くなってますよ!
Posted by 細田 雀鬼 at 2009年09月29日 21:42
あんさんも色々たいへんそうですなぁ。
ま、私も8月に出張先で、救急車で搬送されたので
あまり人のことはいえませんがね(’’

長いこと姿を見てなかった、不吉な数字の「別のおんもさん」も
復活されたようで、去る人もいれば戻る人もいますなw

御自愛してから、廃プレイに復帰されますよう(ー人ー)
Posted by かいちょ at 2009年09月30日 02:43
体調が悪かったんですね、復帰できてよかったです。
いまだと術徒党に忍者が入れるようになったんで今度一緒にいきましょう。
Posted by 玉藻 at 2009年10月02日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129135347

この記事へのトラックバック
×

