2009年10月26日

今年の記事

2つしかないという事に気付いたんで
週1更新を目標に頑張ろうと思います。

とりあえずコメント覧とかがひどいことになってたので
削除してNGワードとか少し入れてみました

こういうのって更新してないブログとかにくるのかなとか
考えたり、仕組みが気になったので調べてみようかなと

とりあえず陰陽の方の新目録は皆伝完了してレベルも62になりそうです
僧兵の方ももうすぐ62で新目録取りに行かなきゃって感じです
両方目処がついたらこっそりやってる神職を育てようかなと

っつーのも式神制作時に生命か気合の100前後の石を重宝してたんですが供給してくれる人がいなくなったのとかもあり
石も自作したいと思ったのが原因だったり

装備とかに関しては知人に持ち込みとかで頼めばすんなりなんだけど
昔から付与石の作成依頼は報酬つけてもあんまり歓迎されないという
経験則から自作できるようになりたいなぁと

あと復活後2日で涙2個拾ったので安い11石に入れてみたり
結果 11→22 11→12 でしたとさ
posted by ぬお at 02:42| 福岡 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院おめでとう!!
信は課金停止中ですが引っ越しとか終わったら再開するかもです
これから寒くなるから体調には気をつけてくださいね 
Posted by 黒竜 at 2009年10月26日 08:07
今までを回顧するに、きっと続かないと思われるw

別に気にしないんでいいんでない?
ネタがあれば書けるけど、ふつーな一日で
何か信ネタ書くの、たいへんよ?
ウチ、信ネタとか月に一回あるかないか
ぐらいだしねw

毎日ヒマしてるんで
時間合えば、遅れてるボスとかやりまっせ〜
Posted by かいちょ at 2009年10月26日 09:51
更新はまだですか(?_?

Posted by 玉藻 at 2009年11月05日 11:16
更新はまだですか(??
Posted by 玉藻 at 2009年11月06日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

