2008年04月29日

これといったこともないけど

日月火と三連休だったんですが
T貞君が旅行に行ったぽいので
たらたら空いた時間に信やってました。

耳1ノックとかただの作業はやる気がおきなかったので
適当な徒党に入ったり作ったりで主に佐賀城とかで友好稼ぎって感じです。

現在固定徒党で九州とか進めてますが集める手間とか
連携とかの面ではかなりいいですね、やっぱ。
ただ野良には野良の良い所もあるので一長一短ってとこですかね。
まぁそんな感じで動いてたら友好が2万7千目前まで来ておりまして
明日にでも帯が買えそうです。

Nol08042800.jpgNol08042900.jpgNol08042901.jpg
屋根の上に登ったり、雫が成功したり、凄い屋敷を見つけたりです。
とりあえずボス用装備が完成したのであとは手抜きの修羅装備を
ちゃんとするって感じかなと。
もうバブルは終わってしまったので金策に注意しつついい装備を
作ろうと思いますね。
この1ヶ月で50万貫以上稼いだw
まぁほとんど装備につぎ込んだので手元には10万くらいしかないですが。
posted by ぬお at 23:54| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バブル?
  
おいらのとこには、そんなもの
きませんでしたけど(/_;)
 
昨日チラッとみましたけど、党首やってでも
お金かせぎする根性が必要ですかね。
 
ぜひ数万貫の稼ぎになるドロップを教えてくださいw
 
Posted by 緑の召喚陰陽 at 2008年05月01日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

