2008年05月26日

上覧中

超ひさびさに更新します。
もう自分ですら存在を忘れかけていたブログです。

前回から色々なことがありました。

Nol08050500.jpgNol08050501.jpg
竜造寺で島津の城に攻め込んでひゃっほいとか。

Nol08050800.jpgNol08050801.jpg
陣取り戦が凄く頑張り甲斐のないものに変わってしまいました。
とりあえず顔は出しますが・・・・

Nol08051600.jpg
妖剣装備にしたので前から構想にあった痺れ切りを作るも
麻痺が確率の効果だった為、夢も費えました。
これ術だと何百回試しても付かなかったのに物理ならあっさり付くことも判明。

んで現在召喚オンリー徒党で上覧出てたりします。
今は孔雀減殺あるからまぁ基本負けると思ってました。
実際初日二日目は大きく負け越してたのですが
やってくうちに徒党のレベルが上がり連携や戦い方がわかり
それまでの修羅装備から魅力装備に変更したところ
意外にも上位陣に食い込む活躍してたりします。
4日終わって全体で20位ですね。

これって観客もお金払って見に来てたりするんでそれも考えた上で
戦うのがいいかなぁとか思いつつ勝つ為にみんなで頑張ってます。
普通ならある色んな技能がうちらにはないので
その辺は持ってる技能をフルに使って対応ですね。
あと小技とか。

百鬼夜行祭り、式のオート回復とかで納得いかない対戦者とかも
いたかもですができる事がその分少ないんですよね。
看破ない、気合ない、盾ない、蘇生ない、などなど。

まぁ現時点で参加してよかったと思います。
成績うんぬんより多国籍で組んだこの召喚徒党の
チームワークが日々成長して強くなってる点がいいなぁと。

とりあえず苦手なのはゴリ押し徒党ですね。
双方盾なしの火力勝負だとだいたい負けてます。

まぁとりあえずいけるとこまでいこうかなと
Nol08052400.jpgNol08052401.jpg
posted by ぬお at 21:21| 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一戦だけ観戦させて頂きました^−^

準備を止められないから、まず薬を落として
あとは体力勝負だった試合だっけか。

まあ、第2回東西以来のネタ徒党ですなw

楽しそうでいいのぉ・・・こちとら、まともに
出張と被りそうだったんで、締め切り24時間前まで
不参加だったんですけど、ギリギリで古参に
拾って頂いて、8番目の♂として、5戦ぐらいでたかのぉ。

すでに、出張に出たんで、あとはロクに出れないまま
7人大会は終了しそうです(’’
まあ、7月?あたりのソロ?大会が楽しみです♪
Posted by かいちょ at 2008年05月27日 03:25
何度か見学させていただきました。
  
まぁいろいろありますが。。
見てて楽しいデスネw
  
試合後のレビュー楽しみにしてます。
  
Posted by おず at 2008年05月27日 23:12
生きてますか〜?
Posted by 武田民 at 2008年09月19日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

