2008年04月22日

入れない!

またひさびさの更新でございます、こんばんわ。

ていうかまたリアルゴタゴタしててやっと落着いて
インしようと思ったら0時半まで入れないということで
時間があるので更新です・・。

前回の記事を見ると風雷の峠に行って風神雷神を倒しますよ〜
って感じのとこで終わってたわけなんですが
残念ながらまだです、というか色々あってあれ以来行けてない状況です。
まぁそろそろ行こうかって感じです。

やっぱ2徒党ってのがスケジュールあわせるのがきついですね。

んでその間装備を新調したり潜在上げしたり九州クエ進めたりしたって
感じです。
大友宗麟もなんとか撃破して島津は終わりました。
いつもの編成で限界を感じ盾3でしたがまぁしょうがないかなと。
Nol08041900.jpg

ここにきて争覇バブルで相当お金稼げたので装備がかつてないくらい
充実してきてかなりいい感じです。
召喚は盾性能をもっと上げないといけないと前から
思ってたので防御重視で頑張ってます。
というのもだいたい召喚+薬師の徒党だと召喚が死ぬと
一気にきつくなることが多いのでいかにヘイトをとりつつ
生き延びるかっていうのが大事かなと。
目標は生命5000、防御700、魅力500って感じです。
ていうか生命以外はすでにクリアーできました(・∀・)
まぁステでなんでもできるわけじゃないので
やはり一番大事なのは党員との連携だと思いますがね。

新式神についてはテスト鯖のに比べてやたら弱体されてますし
新技能もなくてもいいのしかないですが
元々持ってる神技能を生かしてけばいいんじゃないかなと思いますね。
結界、呪縛、催眠。無印の時からの神技能です。

価値5は微妙みたいな話もちらほら聞きますが
癒式符は当然価値5のがいいです、たしかにテ鯖であった
祝福がなくなってたりしますが癒しの霧のがやはり祝福よりも
上だしステは1ランク上だしで5のがいいです。
一時のアルゴの引きに惑わされるようじゃ召喚失格です。

ただ妖式に関しては価値4−土修羅、価値5−火修羅で
タイプ別がいいかなとは思いますね〜。
まぁ私は火修羅メインにしたので価値5を使ってます。
なぜか全体術なのに欄火と吐息に遁甲乗らないですが!

最後になぜか今のデスクトップを晒しときます
WS000012.JPG
posted by ぬお at 00:12| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

まだ風雷です

ひさびさに更新します。

前回は風雷の峠に到達したところだったのですが
そこでまた徒党分割して雑魚をやる的なことがあり
そんなに苦労することもなく風神雷神まで行けました。
まぁバグで最後の雑魚軍団はスルーされたのですがね。

とりあえず最初にやった感想は鬼強くてこれは
装備を争覇にしないときついんではないかと
思われたわけです。
Nol08040500.jpgNol08040503.jpgNol08040506.jpg

ちなみにこんな感じで空から登場します
Nol08040504.jpg

ちなみに片方の徒党が負けると相方がやってきて乙です。
Nol08040602.jpg

んでその次の日からなかなか2つの徒党のメンツが揃わず
1ノックとか他のキャラの友好上げとかやってました。

とりあえず道雪、鍋島、竜造寺は倒せました。
道雪はおんもと術忍いれば正直ハメ殺せるので
楽ですねこれ。
むしろ鍋島のが大変でした。
あと竜造寺は催眠と沈黙いれつつ無理やりやった感じです。
敵徒党員が逃走始めて止めにいった技がことごとくスカってしまって
ましたがしょうがないので強引に1を落として勝てた感じです。
Nol08040801.jpgNol08041002.jpg
ちなみに私の後ろの竜造寺の攻撃が来てたら負けでした。
音響明けで低速のおかげでギリギリ間に合った感じですね。

んで今日ひさびさに風神雷神やったんですが
色々データも取れてなんとかなりそうな感じになってきた感じです。

雷神(神)     雷電撃、痺雷(準備)、奔雷伍、雷系術全般、帯電結界(全体反射結界)、ぎんちよの
鎮西太郎(妖怪)  鎮西祈願(土属性うp)、疾風踏破・弐
大宰権師(侍)   崩落の計、沈黙の霧・壱、五連撃
五ヶ瀬ノ地頭(侍) 一所懸命・極、連撃系
菅公牛車の霊(精霊)詠唱韻、放電、癒しの霧、全体完全
天神巫女(巫女)  詠唱韻、神典技能、
美禄田御前(妖怪) 薙ぎ払い極、翔乱符、

とりあえず1の技が半端じゃなく多いです。
放電、痺雷が通るとまず勝てないのでそれに注意しつつやる感じかな。
うまくいけば明日には倒せそうです。
posted by ぬお at 01:10| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

イソタケル

はい、やっとイソタケル倒せました。

4時間×5日かかりました。
正直もう2度と神々の森にも行きたくないです。

ここも高千穂と同じく2徒党で挑むクエになりまして
当然情報もなく手探りの状態からやったわけです。
弁財天の時と同じく謎解きのような要素があり
まともに戦うと歯がたたないので狐のアドバイスを
踏まえつつ色んな事を試しました。

イソタケルの前にNが2体いてそいつらが死んでる状態でないと
本体と戦えないのでまずその2体とやることになります。
ちなみにそのNは3体ですが相当強いです。
そして倒した後一定時間後に沸きます。
なので負けて再挑戦する時はまたそれとやらなきゃいけないわけですね。

まぁ何度もやるとだるいのですがボスと戦闘の為だけじゃなく
勝つためにも必要なんですよね。
ガチであれとやっても100%勝てないと思います。
まぁやれば意味がわかると思いますw
ちなみに怒りで速攻とかそんなレベルじゃないです。
生命20万〜30万あったかなぁ^^;
怒りで1万ダメ以上出してもちょこっとしか減らないのには
もう笑うしかなかったですね。
Nol08040301.jpg
これは昨日挑戦した時の様子です。
ここから負けました。。。。。
そういうレベルです。

Nol08040401.jpgNol08040402.jpg
これは勝った図ですねー、ホントにうれしかった、感動した!

そしてドロップ
Nol08040403.jpg
キモすぎですwまぁロット負けしたので持ってないです^^
もう1つなんか武器も出ましたがそれも負けた^^

んで次のエリアへ
Nol08040404.jpgNol08040406.jpg
今回も謎謎ですね、続きはまた明日になります。
正直イソタケルで萎えてましたがやる気がまた出ました。
とりあえず奥技まだ覚えてないのでなんとかせねばーー;
posted by ぬお at 01:17| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

その3

豪華3本立てでお送りしてます、これでラストです。

道雪はだるいので耳1ノックで友好を1万貯めた結果
高千穂にいけるようになりました〜。
ただこのクエは2徒党でやらなきゃいけないので
人集めるのが大変そうです。
今回は約束してた徒党があったので問題なくスタートって感じです。
まぁ相方の徒党は道雪も竜造寺の軍師も落としててましたね・・・。
話によると大名はさらに格が違うとのことです。

まぁそれはいいとして
Nol08033002.jpgNol08033003.jpg
まずは40分以内にN30徒党を倒すという内容で
某武士道が途中から手抜き装備に変えたうえ時間ぎりぎりの
時に死亡するというネタをかましてましたがなんとか時間内に
クリアできました。

その次に3体のボスと同時戦闘するというクエがありました。
Nol08033007.jpgNol08033010.jpg
これは同時に3体のボスとやらないと敵が反則技能を使ってきて一撃死するので
2徒党を3徒党にしてうまく戦う必要があります。
何回か負けたけどなんとかクリアできました。

Nol08033011.jpgNol08033100.jpg
そして次がここです。ここはまた今日の夜に挑戦予定です。
とりあえず1の生命が10万クラスで5体ですが
戦略次第じゃないかなぁと思いますね。
まぁそんな感じです。
posted by ぬお at 09:04| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続き

九州クエは3勢力から好きなとこを選んで合戦の助っ人みたいな
感じで進めていくクエなんですが例によって一番進んでない人の
所からスタートになるので誘われたこともあり今回は珍しく固定で
動いております。

島津で始めたんですがとりあえず最初の耳川はラストの角隅で1回
負けた以外は特に問題なく通過しました。
今回の全般に言える事なんですが癖のあるボスが多いです。
あと対人徒党のような編成が多いですね。
九州人らしく攻撃的な連中が多いのも特徴かなと。
角隅は気合がマックスになると波動砲撃ってきて乙なので
貯められないように1の気合を削りつつ倒さなきゃいけないです。
物理で削れる時と術で削れる時があるので両方のアタックがいた方が
いいですね。

んでそこクリアすると沖田の戦場に移ります。
なぜか傾いた人達が多い国で船に乗ったり、砲弾の中を
潜り抜けながら耳川と同じように陣を落としていきます。
Nol08032706.jpgNol08032707.jpg
途中で鉄甲船みたいなのに乗せられるけどすぐ降ろされるイベントの
意味がわからない・・・・

んでラストに晶とやるんですがこれも角隅と同じで特殊な技能を
使ってくるので初見だとかなり厳しいです。
時間が経つほどにノリノリになって大変なことになります。
開始からしばらくして魅了1−魅了2−舞ー魅了3って流れに
なるんですが魅了食らった人は以後与ダメ被ダメ2倍という
インフレになり舞がくると全部が倍になるという
かなり危険な状態になる為、盾が魅了食らうときついです。
逆にアタックが受ける状態だと楽だった気がします。
百鬼夜行が毎回4000くらい出てて楽しかったですw。
Nol08032709.jpgNol08032711.jpg
目がいっちゃってます、この人。

普通にここまでクリアすると友好が5000になり
城内での家紋が島津の家紋になりました。
それと共に買い物できる品物や貰える生産目録も増えます。
Nol08032800.jpgNol08032801.jpg
Nol08032802.jpgNol08032803.jpg
Nol08032805.jpgNol08032807.jpg

2をクリアか友好5000以上で次のステージに行けるようになります。
最初のボスがマシンガン乱射みたいな技を使ってきました。
まぁここまで来た徒党にはそんなに難易度は高くないかと。
3番目のはなかなか強いですが正統派なので普通にやれば
処理できるレベルです。
鬼神突+全体術みたいな技を使ってくるので
それに注意すりゃいいかと。
Nol08032815.jpgNol08032817.jpg

問題はこのお方です。
Nol08032900.jpg
倒せなくはないと思うけどすんごい時間かかりそうなので
この場は諦めました。
超脳筋徒党5体で2が鎧通し持ちで5の忍が盾殺し技能満載の上
1の殴りが例によって痛い上にやばい全体術を使ってきます。

1、武士?、殴り、全体術、武運、全体兵貴神速+赤青付与
2、武士、殴り、鎧通し持ち
3、武士?、沈霧?
4、僧兵、金剛力、連撃、法輪、阿修羅槍
5、忍、結界破り技能全部、暗殺特化技能、遁極

とか使ってきます。
ちなみに全体ドーピングの次のターンに
鬼神突、神魔滅殺、十二天護法激が一気にきましたw
まぁ落着いたらリベンジしたいと思ってます。

ここで生産について
一応全皆伝したので材料次第でなんでも作れるように
なりました。
普通の生産で新グラは2種類のようです。
あとはドロップのがひたすらレアなグラになってました。
Nol08032905.jpgNol08032906.jpg
Nol08032907.jpgNol08032909.jpg
Nol08032910.jpgNol08032911.jpg
Nol08032913.jpgNol08032914.jpg

まぁ今回のはドロップの材料さえあればもうほとんど作れますね。
ドロップの材料さえあれば^^^^^
あと破天までのおしゃれ装備は半壊状態ですた。
職人装備が材料が比較的楽なのが3種なんですが
山人の礼装、常世の衣グラがその中にあります。

今回のパッチで色々変わった感想は生産に関しては大分やりやすくなった
気がしますね。
自分で材料集めて知人に持ち込み生産して自分の工房で加工する
1キャラの人には良パッチじゃないかなと。

〜その3に続く〜
posted by ぬお at 08:43| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

争覇ダッシュ

大連休も今日までなんですがおかげで
ここまでかなりの廃スピードで争覇をやってます。

争覇直前は前回等に書いてる通りイザナミとかやってました。
殴りがとにかくキモかったですがなんとかクリアできてよかったです。

Nol08032301.jpgNol08032303.jpg

Nol08032305.jpg

で最後の週は徳川援軍もあったので主に僧で転生と囮とかやってました。
武将徒党に呼ばれた時だけ菜央で行ったけど正直、僧の方が活躍してたなぁ^^;

そして争覇に入って即メンテ後インしたのですが開始直後にインしたのに
もう周りに20人近くいたのに吹きました。
15分後に全国の上杉のレベル55〜で検索したら100人以上いて
正直なんてキモい国だと思ったりw

まぁ生産好きなのでマッハで皆伝はして戦闘は九州クエを普通にやってます。
前回の徳川援軍の時からなぜか時貞氏に呼ばれる事が増え九州クエも
固定徒党でやってますね。
長いので次の記事と分けます。
posted by ぬお at 06:19| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ひさびさにがっつり信

そういう訳で時間があるので色々やってきました。

らいがー氏と以前争覇前に一通りボスやっとこうと
話してたので空クエとイザクエを完了させる予定です。

とりあえず昨日はカルラ→天翼竜を終わらせてきました。
編成は刀武士召喚神通雅楽暗殺密教って編成でした。

一回目5と2を落として3も半分くらいまで減らして
いきなり行けるかって思った矢先に旗になぜか1の
攻撃が直撃して折れるという展開で、その後はアルゴも
悪く5は落とせるけどその後がうまくいかずに
崩れるって感じでした。
んで5の後生命の少ない6とかを先に落とせばいいんじゃないかって
話になって5642371とかの順番で無事に倒せることが
できたわけです。
Nol08031900.jpgNol08032000.jpg
まぁこの時点で姫式符4枚乙ったわけですが、、、、、
準備なし術2発で沈みまくって危うく式神が全滅するとこでしたね。
もし召喚で行く人いたら多めに用意しときましょう。
マジでありえんスピードで死んでいきます。。。。

戦法は開幕音響作戦で相手の詠唱つけっぱで
刀の滅魂で1つずつ落としていく感じでした。
5は速攻落としつつ盾で2,3固定する感じで
自分が気を付けたことはとにかく結界をキープすることで
死なない限り姫か天狗出してる召喚はヘイトが常に
マックスになるので漏れた攻撃を全部耐えるって感じかなと。
状況にもよるけど結界優先で3か4発もらった時点で張りなおし
してました。
ちなみに音響作戦の時は結界ー痺れー召喚がいいです。
召喚ー痺れー結界だと式神の初手が暴走で敵に回復が
行く事が多く、仮にこっちに回復したとしても
まだダメージなかったりするので先に結界したがいいかと。

んでそのまま竜もやったわけですが
かなり無理やりやった感がありますw
Nol08032004.jpgNol08032005.jpg
とどめのSS失敗したのが残念でならないです。

一回目普通にやろうとして失敗して
作戦を練って3回目くらいになんとか倒せました。

物理攻撃で生命100%吸収されるうえほぼ即死なので
刀は守護も警護も抜いて烈震マシーンでひたすら武士が
釣りつつ神通は速活と全体、密教は孔雀キープしつつ
武士が物理くらったら単体でって感じでしたね。
私は周天しつつ百鬼夜行か雷斧で暗殺は重ね打ちを
ひたすらでなんとか落とせました。
なにげによかったのが結界で当然結界の上から殴られても
即死なんですが結界してたら破界の光をたまにやってくれるので
割れたら張ってました。
Nol08032007.jpg

空クエはなかなか面白かったです。
沸き待ちとかなかったしw
posted by ぬお at 00:41| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

なぜか戦果ランクインとテスト

今月は年休消化の為、一昨日からずっとお休みの二本柳です。

前回の川中島も色々ありましたがなんとか完走できてよかったです。
コンバとか指揮して自分は待機とかばっかしだったはずなのに
やたら戦果稼いでたようでランキングに入ってました。

Nol08031400.jpg

あんましいい傾向じゃないですがたまにはいいかなと。

んでやっとこさ暇もできたのでテスト鯖にて検証とかも
始めたんですがなーんか色々面白そうな感じです。
Nol08031800.jpg
Nol08031802.jpg
武功の景品追加と左手装備の何かのようです。

九州三国志は南蛮街の特定のNに話しかける事によって
スタートするんですが大友はこいつに話しかけて
依頼を受ければスタートです。
Nol08031804.jpg

依頼を受けると府内城に飛ばされてあとは城内のNに話しかけて
行く感じになります。
Nol08031805.jpgNol08031806.jpg

立花道雪のインパクトがやばすぎです。

Nol08031807.jpgNol08031808.jpg
こんなやつらもいます。

地元九州の武将の活躍に期待ですね。
クエ自体は本実装されてからのお楽しみにしたいと
思います。

で召喚についてなんですが
だいたいは以前の記事に書いた通りで

攻式符・阿修羅
癒式符・空1国
妖式符・朱雀
護式符・鎧剛鬼
呪式符・鬼婆

式神技能

攻式符・一刀両断・壱〜参?、連攻
癒式符・単体、全体参、四、癒しの霧
妖式符・全体参、四、鬼火・四、焔の吐息、奏氷・四、鬼火・四
    爛火・参、閃雷・四とか
護式符・ヒ・ダリ
呪式符・単体付与参、韻参、呪霧参、魅惑の舞、妖しの影・壱
    呪いの影・参(準備あり)、脱力の舞、黒呪の霧

サンプル数がまだまだですがだいたいこんな感じでした。
スピードや基本アルゴには特に変化なしでした。
価値5ということで能力値は当然上がっているので
守護率も上がってるよう思います。
未付与で検証した状態でもかなり守護ってました。
まぁ気合付与ないとすぐ帰りますが。

全体的にかなりの強化だと思います。
妖式符が準備技が減って強力な技が増えた感じで
阿修羅が渾身撃がない分動きが素早いです。
お婆がかなり使える気がしました。
護式符は、、、、
まぁなによりグラが(・∀・)イイ!!

初めて特化覚えて式符用意して召喚した時の餓鬼グラで
凹んだあの日と比べるとえらい違いです。

真理5
昇気方術…術攻撃を行うたびに属性差による威力減少を抑える/自動発動
四維山水…敵全体に自身の最も高い属性術/要陰陽符
黒道凶禍…敵単体に物理攻撃の被害が増える状態をつける
錬星法 …武器の攻撃力に応じて単体攻撃術に追加ダメ加算/要刀剣

黒道凶禍 ウェイト8
これ説明文だけ見ると呪詛なんですがアイコンが
光芒のやつで実際使ったら光芒の上位でした。
かなりいいです。
Nol08031849.jpg

以下式神の勇姿
Nol08031861.jpgNol08031852.jpg
Nol08031845.jpgNol08031840.jpg
Nol08031834.jpgNol08031838.jpg

召還
式神還魂 …式神を戻すと共に自身の生命気合を回復、W4
神将宿府 …式神の生命を大幅に回復すると共に結界を張る、W10
【奥義】式鬼発唱 …式神の力を取り込み敵単体に
無属性の強力な術を放つ
【奥義】光陰流水方…式神の行動速度上昇

式神還魂−生命気合700前後の回復
神将宿府−結界の枚数は少なめ、繋ぎとしてはありだけど
     使い方は難しそう。グラは好き
Nol08031825.jpg

奥義】光陰流水方…式神の行動速度上昇

通常ソロだと20秒くらいに1行動なのが
10秒で1行動で異様な速さでした。
7−7だと微妙な気もします。
Nol08031829.jpg
Nol08031830.jpg
Nol08031831.jpgNol08031832.jpg

実装がすごく。。。楽しみです。
posted by ぬお at 18:17| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

早起き

早寝したら早起きしたので
珍しく朝から更新。

少しずつリアル状況がいい方向に
進みつつあるので合戦はそれなりに出れそうです。

争覇のテストもそろそろ始動したいですねぇ。
ネットで情報集めてはいますが
なんでも自分の目で見て確認したいってのがあるんでね。

式神グラ

攻式符・阿修羅
癒式符・空1国
妖式符・朱雀
護式符・鎧剛鬼
呪式符・鬼婆

式神技能

攻式符・一刀両断、連攻
癒式符・単体、全体参、四、癒しの霧
妖式符・全体参、四、鬼火・四、焔の吐息
護式符・ヒ・ダリ
呪式符・単体付与参、韻参、呪霧参、魅惑の舞、妖しの影・壱

などのようです。
妖式符価値5は準備あり単体がなく
火属性を得意としてるみたいなので
合戦ソロ用装備としては
刀剣装備で生命と火属性で全身固めるのがいいかなぁと
考えております。

テスト開始後三椏が速攻市場から消えて相場も
上がってますが今まで楮→雁皮ってきてるので
まぁ三椏紙が材料になるのはほぼ確定でそのまま
実装されるんでしょーね。

私は争覇の発表があった時点で次の式符の
材料集めにはいって去年のうちに
三椏紙の加工も終わらせてたんで問題ないです。

もしアホみたいに材料が高騰してきついって人が
いたら一枚くらいなら安く譲るので
ゲーム内で対話どうぞ。
勢力とかは気にしません。

そうこうしてるうちに朝の準備がやばくなって
きたので今日はこのへんで〜。
posted by ぬお at 07:15| 福岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

昨日の補足と追加

なぜか肝心の陰陽の共通が抜けてたので補足。

真理

昇気方術…術攻撃を行うたびに属性差による威力減少を抑える/自動発動
四維山水…敵全体に自身の最も高い属性術/要陰陽符
黒道凶禍…敵単体に物理攻撃の被害が増える状態をつける

錬星法 …武器の攻撃力に応じて単体攻撃術に追加ダメ加算/要刀剣

なんか昨日の記事が後半かなりずれてたりしますが
やっつけ仕事なのでそのままにしときます。

もう1つ武将

(新)=新武将 

 越後
 上杉謙信 
宇佐美定満 柿崎景家 色部勝長 斎藤朝信 北条高広 直江景綱

長尾政景 上杉景信 本庄繁長 本庄実乃 上杉景勝 直江兼続

河田長親 吉江景資 新発田長敦 大熊朝秀 中条藤資 水原親憲 新発田重家(新)

山本寺定長 安田顕元 鬼小島弥太郎 甘粕景持 山吉豊守

越中

小島職鎮(上) 畠山義続(新) 神保長職(新) 長続連(新) 遊佐続光(新) 上条政繁(上)

椎名康胤(上) 温井総貞(新) 寺島職定(新) 畠山義綱(新) 神保氏張(上留) 水越勝重

温井景隆(新) 神保覚広(新) 三宅長盛(新) 三膳一守(新) 松波義親(新) 寺崎盛永(新)

甲斐

武田信玄 

真田幸隆 内藤昌豊 高坂昌信 山県昌景 馬場信春 跡部勝資

武田義信 飯富虎昌 武田信繁 山本勘助 武田勝頼 武田信廉 長坂長閑斎

秋山信友 原虎胤 原昌胤 穴山梅雪 諸角昌清 小山田信茂 一条信龍

保科正俊 仁科盛信 土屋昌次 小幡虎盛

信濃

村上義清(上) 小笠原長時(上) 真田昌幸(新) 木曽義昌(武) 楽巌寺雅方(新)

諏訪頼忠(新) 犬甘政徳(新) 真田信之(新) 矢沢頼綱(新) 稲姫(新) 加藤段蔵(新)

依田信蕃(新) 真田幸村(新) 高梨政頼(上) 須田満親(上留) 屋代政国(新) 
二木重吉(新) 倉科朝軌(新)

とりあえず群雄の上杉と武田はこんな感じの模様

どうみても名前負けが進化してます、
ほんとうにありがとうございました。

信濃と越中の差がやばすgr。

軽く解説

村上−信濃の豪族で川中島の原因、上杉武将で屈指の強さでした。

小笠原−武士の礼法の基礎を作った人。コンバで安定して落ちる人。

真田昌幸−幸村とかの親父。謀略とかには定評がある人。

木曽−信濃の豪族。名前持ちが4人いてなめてかかると危険な人。
   吹雪さん小国さん大山さんとかで7人でがっつりついて
   負けたのがいまだにショックだったり。

諏訪−信濃の豪族。諏訪明神絡みの必殺技を間違いなく
   使ってくると思う。

真田信之−幸村の兄で稲姫の旦那。江戸幕府の外様潰しを
     逃れた辺りかなり優秀だったはず。

稲姫−本多忠勝の娘で信之の妻。戦国無双で認知度上がったけど
   史実でも賢い人だったっぽい。

加藤段蔵−俗に言う飛び加藤。

真田幸村−説明は不要な有名な人。どこに配置かわかんないけど        必殺技多くて全員名前持ちの可能性すらあるんじゃと。

越中のは・・・・オフの信長じゃマゾプレイの際選択する
人達ですね。

※注釈は名前を見てパッと書いたので適当です。

※これらの情報はネットを徘徊してコピった情報を
軽く編集してのっけてます。

posted by ぬお at 01:34| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

